今更ながらもっと効率よく、情報整理ができないのか考えないとダメだと思ってますあせる
メール管理も気がついたらしてなく、届いたメールがすぐに読めない状態。
一括でヤフーの色々なアドレスに届いたメールがGmailで読めたりできないかな?
独自ドメインのアドレスに届いたメールは転送して読めるんだけど…



ちょっと気になる印刷屋さん。
以前名刺を作る時、色々名刺屋さんを探していました。
その時候補の一つだった所。
前川企画印刷さん。
前回は別のところでお願いしたんですけれど、印刷がイマイチでした。
で、今回気になっていた前川企画印刷さんにお願いしようとしています。
格安で名刺を作ってくださるという事、デザインのイラストもナカナカいい感じ!という事が理由です。
なるべく早く欲しいんですけれど間に合うかな?
代表の西端さんのブログ
「川柳をこよなく愛する明石のタコ」
心に染みます。
共感します。ホントに
前川企画印刷さんはコチラ